[FF14] [ミラプリ] 前のボツと比べてちゃんと学者しました

前のボツと比べると割とちゃんとしました.

ラミーヒーラーローブはデメテルローブと比べると黒い部分の色の多くが, ベースカラーを薄めたような色に染まるようになっています. 色的にはこれのほうが好きなので今日みたいに引っ張り出そうかと考えることが多いです.

ラミーキャスターローブとハデスローブも同じような関係ですね.

この時代の装備は染色するとなんか潰れますが, 漆黒の追加分は染色してもコントラストを維持できるのでいいですね:) 今後もこの路線で染色化装備がほしいところです. (新しい見た目が多いほうが個人的にはいいですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です