【FF14】【ミラプリ】少しだけいい服?

脚はエンペラーなんですよ. いや, 正直に言うと, これ書く前に別のミラプリで上書きしてしまってSSでしか確認する手段がなくなってしまったのです. まあ勢い余ってミラプリするとそんなときもあります.

手は暗い色の方に合わせてもよかったかなとか, 明るいほうがいいかなとか, 青が基調だしちょこっと赤入れたほうがいいかなとか色々考えつつスムーズに進んだような記憶が薄っすらとあります.

脚がエンペラー言い訳しまくりましたが本当にエンペラーだったような記憶もあるのでこれで正しいということにしておきましょう. 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です