装備品アイコン設定コード2

【FF14】アイコンが装備品のアイコンになるように実装しました. ミラプリページがほんの少し豪華に

こんな感じ. ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件を読むと使えるらしいので, 自動でつくように適当に実装しました. 余裕をもって書いても19行で済んだので楽でした.

そもそもは自分のミラプリの数が増えて, wordpressのTidytagでのタグ管理では過去作も含めるとどれを使っていないとか何回使ったとかが限界が来ているので, このブログとエオルゼアDBから適当にスクレイピングして, 手元にDB作ってどうのこうのするついでに画像も取得したのが始まりです.

ただそれだけの1発ネタですが, 既存ページも含めてミラプリページの見た目が少しマシになるのではないかなと思います.

ちなみにボアリングバンド系の装備のアイコンが1px下にずれているのは, 向こう側の画像の不具合です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です