【FF14】【ミラプリ】ハイアラガンとバハ的な金属を足して2で割った感じの

脚は無染色でもいいと思います. 若干のテカリがなくなるくらいですね.

上半身はハイアラガン, 下半身はちょいバハ風味の金属装飾になりました. 多分すぐ着替えます 🙂

ところでハイアラガン胴は相手がネールだけに倒すのが難しいのでかなり値段が高いですね. 戦士だとバースト火力が高いので間に合うみたいですが, 他ジョブはきついです. 結局零式の方でクリアしました. 1回目でファイア引けて幸運でした. 適当に学者で時間切れを待つものありですね.

バハプライムは70でもナイトなら倒せたので, 大分難易度差がありますね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です