【FF14】【ミラプリ】無題+香川県からのアクセスを除外するページ試作

頭から装飾ぶら下げまくっています. それ以外これと言って特徴はなく自己評価低め. 前回のリボンのように頭や手から決めるといいものが浮かぶかもしれませんね.

香川県からのアクセスはどうしよう

それはともかく, 香川県からのアクセスを除外するページを作成してみました. Edgeの場合, 位置情報を許可していない状態でアラートを非表示にするチェックをいれるとバグるの注意してください.

ページはここ

One thought on “【FF14】【ミラプリ】無題+香川県からのアクセスを除外するページ試作

  1. 香川を除外すという試みでしたのでリンク先を試してみました。位置情報を渡したくないとき、画面が閉じることができません。ここが大変不便でした。たまたまこの仕様のページをみてこの状況になったら、自分は多分危険なサイト報告してしまうかもしれないなーと思いました。

    1. 一応検索には出ないページにしてある(いわゆる限定公開)なので多分大丈夫です…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です