【FF14】【ミラプリ】ラバナスタでだけは悪くない

もうちょっと鮮やかにするつもりだったのですが, 頭装備を優先した結果思ったより胴の彩度を上げづらくてこうなりました.

こういう色合いはすぐに雰囲気が沈んだり微妙になってしまうので難しく合うフィールドは少ないですが, ラバナスタ等の一部フィールドでは間違いなくマッチしていたので, 場所は選べどそこまで悪くはないものでした.

あらゆるフィールドでマッチする組み合わせを出すのはほぼ無理なので, どこそこの特定のフィールドで合うようなものも今後考えてもいいかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です