一本橋

[FF14] 一本橋TA 10.25秒! (ジャンプ法) すべてが完璧なら8秒台も夢ではない(多分)

はい.

立ち止まらなくするだけで9.5秒, さらにジャンプ3回盛ればギリギリ8秒台に届くのではないかと思います.

動画のジャンプに加えてジャンプを盛る場所は,

一本橋 ジャンプ1
一本橋 ジャンプ2
一本橋 ジャンプ3

これらをすべてノンストップで飛べば, 8秒台行くのでは無いかと思います.

あと高速化できそうな部分は, 竜で開幕イルーシブするくらいでしょうか.

私の技量では難しい部分があるので, 目指せそうな人は8秒台達成してみてください! 動画見たいです! (他力本願)

今回はフェイスを使いました. この後ので自由にワイプできるので回数を稼げる上, 失敗しても気にしなくていいのがいいですね.

ただタンクだとワイプできないかもしれないので, とりあえずはワイプしやすいヒラで行くのをおすすめします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です