[FF14] ガンブレ抜刀走り, ララだとスライドしてる?

ガンブレの移動は, ロスガルから習得するからかそれっぽい走り方になっています.

で, 走っている姿を見てなーんか違和感あるなと思っていました. よく見ると脚の動きに対して速度があっていないように感じます.

そこでちょっと調べてみました.

ガンブレgifアニメ

やっぱりスライドしてるわ.

いや, 普段からヒカセンは全く足を動かさずにスライド移動を当たり前のようにしているのであれですが, 普通の移動だと少し違和感あるかも?

まあでも足の動きが早いとそれはそれで変な感じになりそうだし, 難しいところですね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です