4層クリア

[FF14] 零式4層クリア 武器に羽がついていたので白でどこまで羽を増やせるか考えてみる

どうも, 録画したのにオーディオデバイス切り替えを忘れて音が入っていなかったマンです. 外部PCでの録画はこういうミスがあるからなあ… クリアは野良でしてきました. 2デスでクリアできる火力はなかなかのものでした.

それは置いておいて, ほかいくつかの覚醒編武器もそうですが, 白のは羽が生えています.

覚醒編 白武器

そこで何を思ったか, 白魔で羽がついている装備を集めてどこまで羽を生やせるかを考えました. とりあえず, ヒラ用で何でもいいので羽のある装備一覧

花っぽいやつや角っぽいやつ, 金属系は省略しています.

羽根と羽の差に注意.

とにかく羽の面積を増やすと,

ニューワールド・ヘッドドレス

エンジェルウィングコート(またはデモン)

キュプロヒーラーアームレット他, 同種装備(小羽根8)

スタービロード・ヒーラーボトム(小羽根2)

ソーリアンファーブーツ(羽根2×2)

の組み合わせになります. エデン装備1つもないや.

これらを装備するとこうなります↓

羽まつり

は?

色は初期のままとはいえ染色してもどうにもならないですね 🙂

まともな組み合わせができないとも限らないので, 少しだけ考えてみます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です