[FF14] [ミラプリ] なぜ夏に暑そうな格好になるのか

武器はダイヤタックです.

本当になぜ夏なのにこんなふわふわ付きの装備を着てしまうのでしょうか. 今やるなら紅蓮祭もあるので水着でしょうと. もしかしたら盆明けにやるかもしれません. (最近はミラプリ頻度が上がって数個予約投稿があるので, ミラプリ自体は盆前で公開は盆明けとかに)

頭装備の関係でどうしてもデコを出したかったのです. 一番最後に決まったのは頭でしたが…

最初は頭の中に何故かフィオネの姿があったのですが, 頭装備の羽根の向きや欲しい染色ができなかったので方向転換しました. そもそもスタイルも合わないですね.

ところでこの胴, ヒーラーの染色したやつと何が違うんだと一瞬思いましたが, ヒラのは金属が銀なのと, 腰部分の装飾の色が白固定という差がありました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です