発狂八段ハード

[BMS] 発狂八段ハード ゲージはギリギリ

発狂八段ハード

なんとかなりました. 4曲目が意外と難しくて削れます.

1曲目: Lemuria [Tyrfing]
適当. ラスゲーですがそれだけなので癖さえつかなければ余裕を持っていけると思います.
2曲目: 現実をカットアップしてみた [Realism]
体力が減っているときにプレイしたら普通にハード落ちしたので疲れる前に発狂八段プレイすれば抜けられました. 全然ごまかせないので頑張って押しましょう. あまり力むとかえって押せないので力抜き気味がいいかもしれません. witchcraft -Ultima-あたりがいい練習になると思います.
3曲目: FIONA [Hi]
一瞬ボスと見せかけてそうでもないやつ. 意外と地力度高いので, 普通に地力上げをしつつトリル階段耐性をつけましょう. 段位ゲージならそれほどきつくないはずです. ハードはトリルで削れて意外ときついですが…
4曲目: FUXXING YOUR BRAIN -Mind Blast-
ボス. 前半は回復. 後半は細かい縦連で結構削れます. これも結局地力なので鍛えるしか無いですね. Say A Vengeance [INFERNO]やモリオンの姫 [yumether]が練習になりそう?

発狂八段は真千年女王が外れてずいぶん楽になりました. 発皆とれた今でも旧発狂八段は合格できていないという驚きの状態です. 段位ゲージは女王以外90%超えで終われるのに… 乱ならハードしていますが正規はちょっとあれですね.

押せない人は押せないのようなことはあまりなくなり, バランスがよくなったように感じます. 全体を通してに局所的にどうとかはあまりなく, 地力度が高いので確実に鍛えて挑みましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です