[FF14] [ミラプリ] 昔話の門番にいそうなやつの身軽なやつ

フッブート装備自体がその雰囲気なので自ずとそうなります. しかしタンクの手と足はなんかえらくごつい見た目してますね. 対してウールディフェンダートラウザーは意外といい見た目してました. 割とどこでも使えるやつです.

それもまた後で使うかもしれませんが, 今回はまだ暑いので軽くしました. 指先が出ていて涼しそうです 🙂

ぼんやりなイメージ以外何も考えずにポチポチしてたらどうにも決まりそうになく, 頑張ってもやっぱり浮かばなくて時間かかりました. まあそんなときもあります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です