[FF14] [ミラプリ] Skyrimでよくいる市民のみたいなやつ

あっちは帽子はつけてないですね.

思いっきり忙しい時期に50%オフだからとSkyrim VRに手が出てしまいました. HP Reverbを使用していますが, 画質は一線を画していますね. 発揮するにはPC性能が必要ですが.

skyirm, 楽しいです. とりあえずエ○ーンとか高精細メッシュとか色々適当に100くらいmod入れてプレイしています. 基本的に後ろから弓を射るタイプですが, 近接は迫力があっていいですね.

あんまりmodに時間をかけるのもあれなので酔わない程度にプレイを進めていこうと思います.

One thought on “[FF14] [ミラプリ] Skyrimでよくいる市民のみたいなやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です