タタル, クロフィギュア

[FF14] タタルフィギュアがやってきました

ついにやってきました. 近所は大したゲーセンがなく, そもそも行く暇もあまりないので買いました. ちなみに割と安かったです.

外観

タタルフィギュア 外観

とりあえず外観です.

間違えて裏から撮ってたのだろうか…?(´・ω・`) 箱は取ってあるし撮り直そうかなとか考えましたが, 写真転送後だったのでいいやって感じでやめました.

下のやつは別途レビュー予定です.

開封

取り出し直後

タタルフィギュア 取り出し直後

中身取り出し. とりあえず取り出した直後の状態です. 元からこうなのか, 中身確認で取り出した後でこうなったかは知りません.
クロのときはどうだったかな覚えてないです

緩衝材から取り出し

タタルフィギュア 緩衝材から取り出し後

緩衝材から取り出しました. ちなみに開けるときに最も気になっていたのは例のカーバンクルで, まず目に飛び込んできました.

タタルさんのなんとも言えない微妙にうざい感じの表情が良いですね☺

クロと並べてみる

タタル, クロフィギュア

なんとタタルさんのほうが若干背が高いです. 歳の差でしょうか…?

とりあえずこの写真通りのキーボードそばに置いてます. かわいい…

またこの辺のフィギュアがでてくるのを待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です