[FF14] 6/6 ミラプリ 砂漠で戦ってそうなやつ(の割には黒色)

聖府軍グローブ!! 愛蔵品に入るやつはあまり使用しないことが多い(特殊な見た目のものが多いので)ですが, 珍しく普通のと合わせました.

さて, こんな格好で砂漠なんかに居たら服が熱を含んで思いっきり熱くなりそうです. でもあんまり明るい色だとちょっとチカチカしかねないので明るすぎずが良さそうな感じがします.

肩当ては染色しても黒いままなので, 黒以外と合わせたほうが良かったかも. 緑にすると軍人っぽくなります.

ちなみにヒーラーの肩当ては白固定です.

次回のミラプリは… 未定です. 多分髪型を変えるので, 大きく変わると思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です