【FF14】【ミラプリ】ヴァンパイアかわいい

首装備の都合でタンクだけになっていますが, 使わなければ全クラスでいけますね.

かわいいです, 血を吸われたいです. なんか気持ちいいらしいですね. 残念ながら蚊以外に血を吸われたことは無いですが. もしかしたらダニ等も気がついていないうちにあるかも…?

セネシャルモノクルは使いやすくて好みです. 首装備は, 元は消し忘れていたものだったのですが, 忘れるくらいには溶け込んでいたということでそのままにしました.

ところで, 女の子っぽい男の子は男の娘と呼んだりしますが, 男の子っぽい女の子はなんか良い呼び方はないのでしょうか? ボーイッシュとはなんとなく違います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です