[FF14] 6/8ミラプリ アルマヘアーの練習がてらにドレス

脚足が殆ど見えていませんが, 色はロームブラウンです. 若干透ける, 薄めのタイツの感じになります.

タイツ系にはいろいろありますが, それぞれ材質が異なるので使い分けが必要ですね. 一番一般的?というよりはなめらかなのがミリシアタイツです. ウールタイツあたりは凹凸がかなりあるため割と使いどころが限られ, 足元が見えにくいローブ系と合わせることが多いです. 逆にローブ系の装備と派手な脚装備は合わないです.

さて, 今回のミラプリはシンプルにしました. ドレスなこともあって光り物でも良かったですが, 過去にそれはしたことがあるので見送りました.

ちなみに, 前のキャスのミラプリに対してそのままアルマヘアーでも割とあっていました.

他に, 特にララフェル♀の人なら知っているとは思いますが, これとラザハンカルゼ・オータムシャツは腰が細くなります. 後者は腰が細くなるのが嫌であまり好みではないですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です