残り2勝

[FF14] GARO60勝マウントまであと2勝. 今日のフロントライン勝敗は… なんと!!

残念でしたー

※双蛇党所属です.

フロントラインリザルト

見えづらいですが勝者は不滅隊です. WQHD程度なら表示がガッツリかぶるのでしょうか?

もうタイトルで想像ついていたとは思いますが, 1位にはなりませんでした. 装備がまだ全部は取れていないのでマウント取得しても通う必要はありますが, やっぱり勝てたほうが気分的には良いですよね.

残りの装備としてはキャス防具とヒラキャス(白以外)の武器なので, 要求量的にマウント取得以降も漆黒来る前まで回ると思います.

ちなみに勝率は今の所こんな状態です↓

フロントライン勝率

見事に普通です. 誤差はあれど綺麗に別れています. 軍師していて上手い人なら勝率が高いのだとは思いますが, 普通に参加している分には大体バランス良くなるとは思います.

明日は勝てたら良いですね:)

そういえば, 今レンジ用で着ている東方女学生袴とダイヤマスケトンが割と合いますよ. シュッとした雰囲気と火縄銃のような金属がいい感じです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です