[FF14] 今日のミラプリ 少し身軽に, 軽めな感じ

ちょいカラフルになりました. 最近になってようやくまともに色を学び始めて, 今まで感覚とノリでしてきたのをしっかりと理論的にできるようにしていこうとか目論んでいます.

今回は夏も近づいて暑くなってきて, それでいてちょうど梅雨の季節なのでそんな感じの色にしました. ちなみにこの理由は後付です.

漆黒始まってまずするのが恐らくマケボ見て新装備の確認ですが, せいぜい数分で終わるので全体の進行にはほとんど影響ないかなと.

漆黒が始まればしばらくそれを優先するのでしばらく更新頻度が落ちるとは思いますが, 仕方なしです. 明日ミラプリしてメンテ中に少しストックしておくかもしれません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です