[FF14] 6/1ミラプリと安価に済んだファッションチェック

なんとなく, 野性的な感じを目指しました. たしかこの髪型は案外初だったような気がしますが, 覚えていません…

なんだか過去衣装とかぶっているような気がしないでもなかったですが, 記録していた分とはかぶっていなかったので多分大丈夫でしょう多分.

次回は髪型そのままでもいけるように帽子で強引に調整したものになります.

続いてファッションチェック.

5/31 ファッションチェック

解像度の関係でUI部分だけ強引に拡大しました.

とにかく安い
価格は驚きの156(リングバンド)+115(シューズ)= 271ギル.

ちなみにこのキャラはサブです. 現在レベリング中でギル殆ど持ってないので, 安いのは大変助かります.

来週も安く済んだら良いなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です