[FF14] [ミラプリ] 冒険者風2

とは大分雰囲気変えて再挑戦しました. というのはただの話題作りで, 実際は”そういえばいい感じのあったなあ”というおぼろげな記憶から頭装備を引っ張り出してきて, それ基準に着ていきました.

脚は… 適当です 🙂 金属の装飾の感じはあっているのでセーフ.

ちなみにサンプル用SSは盛りません. (とはいえ設定変更は面倒なのでMXAOだけつけてる) サンプル用以外ないじゃないかと思うかもしれませんが, 毎度場所とか被写界深度とか考えて撮ってると時間が無いです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です